タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2018-01-28から1日間の記事一覧

本田 今季5点目 ティグレス戦

検索 本田 今季5点目 ティグレス戦 パチューカの本田圭佑が今季5点目のゴールを上げました。 メキシコに移籍してからは、今までのことがウソだったかのような活躍ぶりを見せています。本田はやはり真ん中のポジション・トップ下で活きるのではないかと思いま…

オマル・ハイヤーム「ルバイヤート」岩波文庫

オマル・ハイヤームの「ルバイヤート」を読みました。読んだ印象は、とにかく「酒を酌み交わせばなんとなかる」といった人生論を詩の形で語っているような本です。 決して堅苦しい内容ではなく、また疲れた時に読みたくなるような本です。 ルバイヤート改版 …

あさイチ 木梨憲武出演 藤井フミヤ飛び入り

検索 あさイチ 2018年1月26日 1月26日のNHKの朝の番組「あさイチ」にとんねるずの木梨憲武が出演しました。 番組が始まって20分くらいのところで、NHKから家が近いという藤井フミヤに「テレビ見てたら来て」と木梨憲武が呼びかけたところ、番組開始から1時間…