タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-04-02から1日間の記事一覧

重力波初観測

重力波の存在を理論だけで予言したアインシュタイン。ネットばかり見ている現代人よりも、昔の人の方が頭が良いのではないかと思ってしまう。 重力波初観測 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろ…

全人代

中国は一党独裁。民主主義ではないので、おかしな方向に向かっても、止める人がいない。 全人代 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作…

紙ストロー

以外と最近まで使われてこなかった「紙ストロー」。マイクロプラスチック対策にもぜひ普及してほしい。 紙ストロー BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバ…