タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-05-07から1日間の記事一覧

空気電池

空気電池の技術もこれからは必要。 空気電池 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPressやEC-CUBEを簡単ワン…

天皇の仕事

陛下も体の衰えから、まともに公務を行うことができないことを、申し訳なく感じていたのかもしれない。 お疲れさまでした。ゆっくりしていただきたいと思います。 天皇の仕事 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中…

長期金利

うーん、金利の話は何回も読んでいるが、やはり自分が実際に関わっていないことは、よく理解できない。 長期金利 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ…

スーダン 民主化運動

スーダンのように、アフリカではまだまだ人権が尊重されれいない国が多い。暮らす人々の意志が生きる社会が望ましい。 スーダン 民主化運動 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&…