タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-05-12から1日間の記事一覧

ポイント還元

ポイント還元で国の経済が活性化するのかどうか、今一説得力がない。 ポイント還元 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「…

北朝鮮 弾道ミサイル

ミサイルにお金をかけても、国は発展しない。自分の首を絞めていることを北朝鮮に教える人はいないのか? 北朝鮮 弾道ミサイル BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予…

所得と糖尿病

所得の低い人の方が糖尿病になる可能性が高いらしい。 所得と糖尿病 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPre…

渋沢銘柄

渋沢栄一は名経営者。ただ女グセが悪かったらしい。 渋沢銘柄 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPressやEC…

価格弾力性

価格を上げた時に需要が大きく減ることを「価格弾力性が大きい」と言うんだ。 価格弾力性 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サー…