タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

香川惜しい! ドルトムントvsレアルマドリード

検索 ドルトムントvsレアルマドリード

 UEFAチャンピオンズリーグのグループステージ最終戦で行われた、ボルシア・ドルトムントvsレアル・マドリードの一戦は2-3でレアル・マドリードが勝利しました。

 サッカー日本代表香川真司はこの試合に先発出場。強い相手との試合ではベンチスタートが多かったので、この先発はとても嬉しかったのですが、試合は負けてしまいました。

 それでも、香川も得点に絡む活躍をしました。日本代表にも復帰してもらって、その活躍にも期待したいです。

 

英国直輸入 !マンチェスター ユナイテッド2012-2013 サイン ボール !メンバー署名入り ボール !香川 真司のサインも !きれいだから 使うのもったいない !飾りとしても ! 用途色々 !!!マンユナイテッド大好きな人ヘ !数量限定 !

価格:2,770円
(2017/12/7 10:54時点)
感想(1件)

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ 月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★