タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

TOKIOがんばれ!!

 昨日、TOKIOのフジテレビの番組「TOKIOカケル」が放送されました。山口達也の事件が発覚した当日に収録された番組ということで、山口達也が出演の部分をカット編集しての放送。

 すこし違和感のある映像ではありましたが、この時はまだなにも事件のことは知らなかったのでしょう。来週16(水)放送分もその当日収録の内容ということでまた編集しての内容になるそうです。

 それでもいままでTOKIOに励まされてきた人々は多くいます。謝罪会見を見て、初めてTOKIOのメンバーの人間的な魅力を感じた人も多いと思います。これからは私たちがTOKIOを励ます番です。TOKIOには今後も頑張って活動を続けてほしいと思います。

検索 TOKIOカケル 5月9日

 

【送料無料】[枚数限定]TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART/TOKIO[DVD]【返品種別A】

価格:5,832円
(2018/5/10 08:54時点)
感想(10件)

【2CD+DVD】HEART 初回限定盤 ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ 月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★