タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

レーダー照射 韓国語版の動画を公開

  韓国の海軍駆逐艦海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、防衛省がその映像の韓国語版を公開したとのことです。

 

 これは、韓国が日本の動画公開に対抗して作成した動画を8か国語で公開したことにさらに対抗する措置かと思いますが、どうも子供のケンカの様で僕は気に入らないです。韓国語版を公開してもこの問題は解決しない。

 

 互いの国が動画を世界に公開するだけでよいと思います。あとは世界の人がその動画をどう見るか?「また日本と韓国がやってるよ~」くらいにしか見られないかもしれませんが、少なくとも韓国があの動画を公開したことは、その動画の信憑性から、自分の首を絞める結果になったのではないかと思います。

 

 断交という意見もネットではたくさん出てきていますが、とりあえずは少し距離をおくくらいが良いと僕は個人的には思います。

参考 検索 レーダー照射 韓国語版の動画を公開

 













国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
ホームページ作成サービス「グーペ」


WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール!
マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】

wpXクラウド

自由入力


★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入



お名前.com
低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP