タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

コロナ患者と一般患者との対応の両立:Balancing correspondence between corona patients and general patients

コロナ患者と一般患者との対応の両立は難しい。院内感染の温床になる可能性がある。
 
施設の場所を分けないと、両立は難しそう。やはり感染しないことが第一だが、回復者を増やすためにも感染者隔離の徹底が必要ではないかと思います。

#新型コロナ

コロナ患者と一般患者との対応の両立は難しい。院内感染の温床になる可能性がある。
 
施設の場所を分けないと、両立は難しそう。やはり感染しないことが第一だが、回復者を増やすためにも感染者隔離の徹底が必要ではないかと思います。

#新型コロナ

 
41


メルマガ「世の中に感動とおもしろさを!」

MATSUBARA はてなブログ

https://masa104masa.hatenablog.com/

 

 

MATSUBARA livedoorブログ

http://blog.livedoor.jp/masaathlon/


MATSUBARA WordPress

http://masaathlon.net

 


MATSUBARA jimdo
https://masaathlon.jimdofree.com/ 

MATSUBARA Amebaブログ
https://ameblo.jp/masa104masa/

世の中に感動とおもしろさを!

ただ今イチオシの本


本気のプログラミングスクール【ウェブカツ】
コンテスト実績No.1の本格スクール 小学生向けプログラミング教室【テックキッズスクール】











検索 :