タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

小平奈緒と李相花の友情

 スピードスケート女子500mの小平奈緒選手が悲願の金メダルを獲得しました。

 今大会2個目の金メダルですが、それよりも感動的だったのは、2位だった韓国の李相花選手を抱きかかえる場面。二人は親友でもあるんですね。日本と韓国は何かと仲が悪いというイメージがありますが、それは政治家ばかりではないのかなと感じてしまいました。

 小平選手、李選手おめでとうございます!

参考

検索 小平奈緒 李相花

 

「スピードスケート」お名前入りトートバッグSサイズ/部活、スポーツ、同好会、名入れ、地域名、中学校、高校名、チーム名、エコバッグ、ランチバッグ、コットンバッグ、ネコポス発送可!オフ会【ents】【名入れ無料】

価格:1,500円
(2018/2/19 08:58時点)
感想(0件)

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ 月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★