タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑

このブログでは基本、感動することやおもしろいことだけを上げていますが、今回はいろいろ考えさせられることがあったので、あえてこの問題について書いてみたいと思います。 TOKIOの山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されました。逮捕はされて…

X JAPAN 復活10周年記念ライヴ

X JAPANが4/10(火)・11(水)にZepp DiverCityで再結成10周年記念ライブを行いました。 YOSHIKIのドラム復活です!そんなにたたいて大丈夫?と感じさせるようなたたきぶりでしたが、最高のプレイです! TOSHIがファルセット(裏声)で歌っているのを聞いて少…

大谷投手 登板中

エンゼルスの大谷翔平選手が投手として2戦目の登板。3回まで9者連続アウト!これはすごい!!今日は期待大です!! 参考 検索 大谷 登板中 // ◆予約◆大谷翔平直筆サイン入りベースボール 価格:48,600円 (2018/4/9 06:31時点) 感想(0件) // ★☆★☆★☆ ナウでヤングな…

大谷翔平 2試合連続ホームラン!!

エンゼルスの大谷翔平選手が前回の試合に続いて2試合連続でホームランを打ちました! スタンドのお客さんもみんなスタンディングオベーション。鳥肌が立ちました。開幕前に心配されたバッティングですが、少し安心しました。今後も活躍を続けてほしいです。 …

競泳日本選手権開幕

今日から競泳の日本選手権が東京辰巳国際水泳場で行われます。注目はやはり瀬戸大也と萩野公介の個人メドレーの対決。その他にも池江瑠花子が出場する4種目でどれだけ日本記録を更新できるか。楽しみです。 参考 検索 競泳日本選手権 【あす楽対応】【FINA承…

めちゃイケ終了!

昨日3/31(土)で22年間続いたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が終了しました。 多くの人が共通して言っているのは、やはりメンバーが増えてから番組を見なくなったということ。これはAKB48やEXILEファミリー、そして大企業にも言えることかもしれ…