タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

森保ジャパン 発表

 今日、サッカー日本代表に森保監督が就任してから初の代表選出にになりました。

 明らかに4年後のW杯を意識した、若手中心の選出というのがわかります。代表で見てみたかった堂安・南野・中島といった選手が入ったことも嬉しいです。

 今後の注目の1つは、この中に今回先行から漏れたロシアW杯経験者が今後どれくらい入ってくるのかということだと思います。次回のカタールW杯に出場したいと言っていた長友・香川・乾、また主力として試合に出場していた大迫・原口・吉田・酒井宏樹が入ってくるのか。いずれにしても今回の選出からはだいぶ変わってくることだと思います。

 次のW杯こそ最低ベスト8、できることならW杯優勝を目指してサッカー日本代表頑張って欲しいです!

参考

検索 森保ジャパン 発表

  国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 ホームページ作成サービス「グーペ」 WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール! マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】 wpXクラウド 自由入力 ★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営! 独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入 お名前.com 低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP