タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-03-29から1日間の記事一覧

中学入試で方程式は使って良い?

確かに中学入試で方程式を使ったらバツというのはおかしい。 中学入試で方程式は使って良い? BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サ…

平昌五輪 負の遺産

オリンピックに限らず、施設は一時のためだけではなく、継続して使用することを前提とした方が良い。 平昌五輪 負の遺産 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『ト…

シリア児童婚

生活のために児童婚せざるを得ないシリアのような国があることも世の中の人は知ってほしい。 シリア児童婚 BGM Radio Tunes 世の中に感動とおもしろさを! メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サー…