タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-04-08から1日間の記事一覧

元号に関する懇談会

元号の決定については、有識者の多数決ではなく意見を聞いただけなんだ。本当に昨日の発表の直前まで決まってなかったんだね。 元号に関する懇談会 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 //…

日欧EPA

早くも日欧EPA効果てきめん!日本の農家は逆に競って発展してほしい。 日欧EPA BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ…

同一賃金同一労働

同じ給料なのに、「なんで俺の方が安いんだ」と思うことは確かにある。 同一賃金同一労働 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サー…

原発と風力発電

世界では原発よりも、風力発電の方が発電能力が上回っている。 原発と風力発電 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グー…