タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-04-10から1日間の記事一覧

新元号原案確定 1週間前

ということは、最終的には菅さんが元号を「令和」に決めたってことか。 新元号原案確定 1週間前 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作…

チェルノブイリ原発廃炉

原発の廃炉が40年で終わるとはとても思えない。 チェルノブイリ原発廃炉 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」Wor…

年金

企業年金は、先進国日本の優れたシステムだと思う。 問題は国民年金。20~30年後、国から年金をもらうことはできるのか? 年金 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予…

小学校のICT

小学校の教育も変わったもんだ。我々大人も遅れをとらないようにしたい。 小学校のICT BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス…