タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-04-13から1日間の記事一覧

ゲノム編集 医療に応用

ゲノム編集の技術はまだまだ伸びる! ゲノム編集 医療に応用 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPressやEC-C…

地球温暖化による海面上昇

地球温暖化はまだまだ進む。温室効果ガス排出削減だけではなく、すでに排出されているガスの貯留・回収や植林なども必要。 地球温暖化による海面上昇 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 …

イエメン内戦

世界には、このイエメンような国もあることを知ろう。 イエメン内戦 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPre…

中高年 孤独死

中高年の方々にも、人生を豊かにするための教育が必要だと思う。 中高年 孤独死 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グー…