タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

2019-04-23から1日間の記事一覧

食べ物 好き嫌い

辛味というのはないのかな? 食べ物 好き嫌い BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPressやEC-CUBEを簡単ワン…

ロヒンギャ 帰りたくない

ロヒンギャ民族は、ミャンマーに帰っても気が休まらないだろう。というか現状では帰らない方が良い。 スーチーさんも正直、「この問題には関わりたくない」と思ってる感が強い。 ロヒンギャ 帰りたくない BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とお…

MOX燃料

日本はまだ原発に頼る気マンマン。 MOX燃料 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」WordPressやEC-CUBEを簡単ワンク…

はやぶさ2 小惑星に金属弾

太陽系が生まれた頃の痕跡が見つかったらすごい! はやぶさ2 小惑星に金属弾 BGM Radio Tunesただ今の一押し本 // 世の中に動とおもしろさを!メルマガ「世の中に感動とおもしろさを」 // 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』ホームページ作成サービス「グーペ」…