タダでどんな貢献ができるかのストーリー「MATSUBARA」 はてなブログ

自分が利益を得ることを前提にしていたら、本当の社会貢献はできない。 お金をもらわずにどんな社会貢献ができるかを見つけることから始めよう。

ウクライナ機「受け入れるな」 ルーマニアなどに警告 ロシア(時事通信) #Yahooニュース

ウクライナ機「受け入れるな」 ルーマニアなどに警告 ロシア(時事通信) #Yahooニュース https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/df461f99f7e7ec83b18063a2ecc7a19d5fa2f4cd&preview=auto

 

少しずつ世界が巻き込まれてきている。
事態が大きくなる前にNATOEUはロシアと話し合いをするべきではないでしょうか。

でも、今日のニュースでも言っていたが、プーチン大統領NATOとの会談を拒んでいるとのこと。

プーチンの要件を全て満たせば停戦と言っているが、それが通ってしまうと今後ロシアは自国の要望が通らなかったら武力を使ってくる可能性がある。

ロシア国民には申し訳ないですが、ここはロシアへの経済の流れを止めて、武力も使えなくなるくらいの貧困な状況にさせていくしかないかもしれないですね。第三次世界大戦になる前に。